このたびは、本家M.oのメディア作品をお買い上げ頂きましてどうもありがとうございます。
こちらでは、ご購入いただいたメディア作品の対処法などを掲載しております。
なお、どうしてもご不明なことがありましたらメールフォームで内容を送信して下さいませ。
基本的には全ての再生対応機種で動作するようになっておりますが、もし一部の機種で再生できない場合は他の対応機種で再生してみて下さい。
それでも治らない場合は、メールフォームで詳しい事情をお書き下さいませ。
このような現象がある場合はディスクに傷が入ったか、あるいは読み取り部の汚れだと思われます。
読み取り部の汚れは市販のディスククリーナーで汚れをとってみて下さい。
なお、傷が入った場合はもう一度購入していただくことになりますのでご了承ください。
購入特典は基本的に全て封入しておりますが、もし不備がありましたらメールフォームでお知らせください。
詳しい対応をさせて頂きます。